人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

・・・没頭中・・・

・・・没頭中・・・_c0108853_1711399.jpg

久しぶりにビーズキットではなく材料をそろえて作ってみました。
HPに載っていたレシピです。
私が好きな工具系・・・お花は2種類の大きさと色が違うものを
重ねてつくってあります。
みんなおもちゃのようなアクリルビーズ。
ドイツ製のものなんですって。
外側の一連は通すだけの簡単なもの。
内側は工具を使ってひたすらとめていく作業。

やっぱり好きなことをしてる時間はとっても楽しく没頭。
あっという間に時間が過ぎました。
編みもののように時間はかからないので
達成感もすぐ味わえて満足★
今年もある入園式にしていこうかな。
今年はビーズにも熱が入ります(笑)
by fuwari82 | 2009-02-25 17:23 | ちくちく あみあみ・・・