Bricolage

fuwari2.exblog.jp

ちょっと遅めのクリスマス準備

c0108853_14414742.jpg

                   クリスマスツリー出してみました。
出すかどうか少し悩んだけれど今まで小さかったクリスマスツリーを
今年大きくしようと夫が前から準備してくれていたので
飾りを買って飾ることにしました。
今までツリーにつるすことのできなかった
卵の殻のオーナメントもちゃんとつるして飾ってあります♡
そしたら家族ぐるみでお付き合いしているAちゃんから電話があって
我が家でクリスマスパーティーもどきをすることになりました。
気持があまり切り換えることができなくって
準備ができたのかどうか心配だし、まだ何も手をつけてない状態です(苦笑)
なんとかなるよ・・・なんて思ってみたり(笑)

子供たちに楽しいがたくさんある日だといいな♪

c0108853_1520212.jpg

なき*も幼稚園で楽しいクリスマス会をしてきたようです。
一生懸命ダンボールに巻き巻きした姿が目に浮かびます(笑)


※※※うれしかったので紹介させてくださいね。※※※
c0108853_1452443.jpg

いつも愚痴を聞いてもらったり、助けてもらってるお隣さんから
クリスマスプレゼントをいただいちゃいました。
私以上に何でも作ってこなす器用な方なのです。
とっても素敵なネックレスでいつしようかな♪なんて考えるだけでもうれしいな。

c0108853_1456248.jpg

ブログで仲良くしてもらっているおうち*こんにちは♪のsimapinkちゃんからも。
(すみません。いただいたソラマメに黒糖がまぶしてあるお菓子は
大好評であっという間に終わっちゃいました)
ご飯のおかずを作る気があまりしなかった(えっ?!いつものこと?)
のでとっても嬉しかったよ。
いつもいつもありがとう~。

そしてそしてたくさんのコメントやメール本当にありがとうございます。
戸惑うことばかりでしたがたくさんの優しさをいただき
心にしみるものでしたし、力になりました。
だいぶ気持ち的にも落ち着き子供たちも元気に幼稚園や学校に行っています。
子供たちも少しずつ夫に声をかけたり、手を触ってみたりしてくれています。
本当にありがとうございました。
[PR]
by fuwari82 | 2008-12-19 14:59 | 好きなこと・もの