人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

ありがとうございます。

ありがとうございます。_c0108853_15582180.jpg

           アイビーゼラニュームもすき

夫が倒れて3週間がたちました。
倒れた日「呼べる人全員呼んで・・・」と医師から言われて以来
いつ亡くなってもおかしくない状態とずっと言われていて
心が休まる日はありませんでした。
この3週間が一つのヤマと言われて夫は乗り切ってくれました。
この先どんな風に進んでいくのか全く見当がつかず
不安もたくさんありますが、子供たちが元気なことが救いです。
一度子供たちにも会わせましたがあお*は夫を触ることを拒否し、
それ以来病院へは行こうとしません。
それも当然で少しずつ受け入れてくれたら・・・と思っています。


ブログを読んでいろんな方から心配や激励のメールやコメントをいただきました。
本当にありがとうございました。
思いがけないことがたくさんあって浮き沈みの多い日々を送っていたので
とても救われました。

少しずつ落ち着きを戻し、さらにゆっくりペースですが
お付き合いしていただけたら・・・と思っています。
お返事遅くなることお許しください。
by fuwari82 | 2008-12-05 16:22 | Bricolage